公式で紹介された新キャラ「アジオ」、ますます正体が分からないと話題に

公式で紹介された新キャラ「アジオ」、ますます正体が分からないと話題に

公式で紹介された新キャラ「アジオ」、ますます正体が分からないと話題に

1:スプラプレイヤーさん
>彼は「アジオ」。クツ屋「エビスシューズ」のバイトさんだ。
>無気力な雰囲気だがやる気がないわけではなく、勤務態度は真面目。
>クツが好きなためバイトに志願したが、求人の条件が「アゲモノ」だったため、フライになったらしい。
>夢に出そうな姿をしているが、いたって普通の若者だ。

やべぇ全く分からねぇ…

2:スプラプレイヤーさん
求人の要件が揚げ物ってことは、元は生の状態だったのか? アジの生の状態時は本来のアジの頭だったのか、元からあそこに顔あったのか、ますますわからん…

3:スプラプレイヤーさん
揚げられたのはまだしも
なんで開かれてるの、、
普段から開きなの彼、、

4:スプラプレイヤーさん
>>3
イカ研がアジは開きで海を泳いでると思ったから(適当)

5:スプラプレイヤーさん
揚げ物に自己判断になれることがわかったけど、となるとヒーローモードに出てくるあのイカリングは一体何で出来てるんですかねぇ…

6:スプラプレイヤーさん
>>5
タマネギかも知れん……!

7:スプラプレイヤーさん
名前はアジオだけどアジとは言ってない、ヒラメの可能性もワンチャン?
でも顔の位置で訳わからなくなった

8:スプラプレイヤーさん
フライになる前のアジオくんが気になりすぎる…
元はうちら人間が想像するようなアジだったのか、あの世界のアジは元々開かれた姿で存在してるのか、アジオ(アジとは言っていない)ってパターンなのか…

9:スプラプレイヤーさん
>>8
あの体型だとヒトデが1番しっくり来るとは思うわ

10:スプラプレイヤーさん
アジオが至って普通の若者なら美味しく食べられたいと思ってるシャケたちも至って普通の思想だよね
イカ世界狂ってるだろ

11:スプラプレイヤーさん
>>10
いちおうあの世界では揚げ物の衣を纏ってるのはファッションの一種らしい

12:スプラプレイヤーさん
アジオの過去編のDLC出してくれ。気になりすぎる

https://ift.tt/Lj9DGXe

続きを見る(外部サイト)

スプラログカテゴリの最新記事