ハイドラント「ギア枠カツカツすぎる…」リッター「ほーん」
1:スプラプレイヤーさん
ハイドラ「う~ん、メインクとスペ増積みたいけどこれ以上積んだらヒト速がなぁ…」
リッター「デスペナどーんwwwメインク10どーんwwwイカ速ちょっぴりどーんwww残った30何つけちゃおっかな~ワクワク❤」
この差よ
2:スプラプレイヤーさん
ハイドラ「2.5秒も姿をさらし続けてようやくチャージ終わったぞ…」
リッター「はいチャージキープして裏からどーんwww」
3:スプラプレイヤーさん
ハイドラ「チャージに2.5秒かかるけどキルタイムは0.15秒、DPSは驚異の600、射程は4.8です。よろしくお願いします。」
リッター「それを1.53秒チャージしてチャージキープで破壊するのが射程6.2の僕です。ちなみに弟のスコープはキープができず周りも見えない代わりに射程が6.7あります。」
なんやこれ
4:スプラプレイヤーさん
スピナーのギア枠の話見かけるたびに思うんだが
スピナー使いのほとんどはスピナー=ヒト速の固定観念にとらわれて過剰に積んでないか
人速0から少しずつ盛っていって最低限欲しいラインを引き直したほうがいい
5:スプラプレイヤーさん
>>4
とりあえずロボムを避けられるヒト速
6:スプラプレイヤーさん
ハイドラとリッターの射程入れ替えれば良さそうなのにね
最長射程を持つ代わりに弾ブレ・速いとは言えない弾速・3確でキルの難易度はかなり高いハイドラ、
ハイドラには射程負けするけど射程圏内に入れば最期、絶対精度最速弾速1確ダメージで敵を葬るリッター
スプラチャージャーも巻き込めば良いバランスになると思う