スプラ3特有、味方がSP発動したかどうか分かりづらい問題

スプラ3特有、味方がSP発動したかどうか分かりづらい問題

スプラ3特有、味方がSP発動したかどうか分かりづらい問題

1:スプラプレイヤーさん
試合中のクソ派手エフェクトとクソデカインフォーメーションが邪魔すぎる

2:スプラプレイヤーさん
本当に画面が騒がしい
それくらいしないと試合が動いたことに気付かせられないからなんだろうけど

3:スプラプレイヤーさん
そのくせに大事な情報出ないからな
2の動画見ると部屋のパワーも出るし他人のSP発動ログも見れるしなんて親切なゲームなんだと感動する

4:スプラプレイヤーさん
これ画面見えなくなるからやめてほしい

5:スプラプレイヤーさん
しかもマルミサの画面揺れとかホコの画面グニャってなる演出も増えてるからやりづらいことこの上ない

6:スプラプレイヤーさん
やられた‼︎がやめたれ‼︎に見えてフフッてなった

7:スプラプレイヤーさん
ていうか味方がスペ吐いた情報ってなんででなくなったの

8:スプラプレイヤーさん
これよく見たら目の前に相手のキューバン隠れてるんだよね

9:スプラプレイヤーさん
>>8
ホントだ…
嬉々として入れに行こうものなら…

10:スプラプレイヤーさん
そもそも重いんじゃボ○

11:スプラプレイヤーさん
マヒマヒのカンモン突破と水圧下がるのがワンセットとしてどちらかしか表示できないならどう考えてもカンモン突破表示するだろ
馬鹿過ぎる

12:スプラプレイヤーさん
UIやらスキップやら、ほんの少しだけ手を加えるだけで良くなるのにな

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