やられる側の不快感がすごい←逆に爽快爽快さを感じる倒され方って何や

やられる側の不快感がすごい←逆に爽快爽快さを感じる倒され方って何や

やられる側の不快感がすごい←逆に爽快爽快さを感じる倒され方って何や

1:スプラプレイヤーさん
喰らう側の不快感やストレスが溜まるのは良く無いってよく聞くけど、逆に喰らう側が爽快さを感じる性能や倒され方ってなんだろう?

2:スプラプレイヤーさん
うーん
思いつかん

エフェクトを華やかな感じに変えるとか?

3:スプラプレイヤーさん
相手うまぁって思えばストレス減る

4:スプラプレイヤーさん
ウルショは割とやられた時爽快感ある

5:スプラプレイヤーさん
突撃して来るハンコから逃げ惑う時はちょっと楽しい
正面からキル出来てしまった時の安心感と気まずさのえも言われぬ感じも良し

6:スプラプレイヤーさん
ボールドやパブロでのミラー対決は勝っても負けても相打ちでも楽しい

7:スプラプレイヤーさん
>>6
パブロミラーはつい挑んでしまう

8:スプラプレイヤーさん
リスクを踏み倒してないキル
お前のことだぞチャージキープ

9:スプラプレイヤーさん
>>8
長射程でもエンピツやトラストは許されてるからなぁ、射程が長いからダメってだけじゃない
ハイドラはナイスダマで微妙なところあるけれど

10:スプラプレイヤーさん
>>8
んー、個人的にスペシャルは極低リスクでもいいと思うわ
スペシャルって名前だし
……現状ハイリスクノーリターンのサメが悲しくなってきたな

11:スプラプレイヤーさん
>>10
サメはまだ即死も広範囲爆風もあるだけマシだよ。ショクワンダーなんて結局メインで戦うだけだぞ。しかも帰還を狩られる

12:スプラプレイヤーさん
1のスパショは倒されても事故みたいなもんだし…って意味では不快感あんまりなかったかも。爽快とまでは言えないかもしれないけど

逆に、2のマルミサみたいな回避行動を強要された上でじわじわ倒される感じのは不快感すごい、個人的に

13:スプラプレイヤーさん
>>12
スパショは銛で一撃って感じだけど、マルミサは追い込み漁って感じするな

14:スプラプレイヤーさん
やられたイカタコちゃんの声をもっと楽しげにする
スマブラの負けても笑って相手に拍手を贈るイカちゃん好き

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