サーモンランにおいてスペースシューターは弱くない!ちゃんと強みがある武器だよな
1:スプラプレイヤーさん
スペースシューターがバイトでは比較的使いやすい。
タワーハシラに良いし、燃費良いからボムも出せる。
2:スプラプレイヤーさん
なんだかんだでサモランのスペシュは火力が低い変わりに塗りと燃費をとった長射程シューターっていうユニークな立場を確立できたとは思う
シューターの持ち前の機動力と射程と塗り性能であっちこっち駆け巡りながら足りないところを補っていく立ち回りができるというのが強み
3:スプラプレイヤーさん
>>2
ペーターがバイトだとそれなりなのは30ダメ出るのが大きそう
4:スプラプレイヤーさん
>>3
バトルでも30ダメージ、なんなら25ダメージ出せば普通に使える
サーモンランでも24ペーターだったら間違いなくボロクソに言われてる
5:スプラプレイヤーさん
スペシュはバトルだとボロクソ言われてるけど、バイトだとそれなりに使える部類だと思う
射程の長さをイカしてザコを間引いてよしハシラ狩ってよし、塗りの強さで塗り返してよしダイバー狩ってよしで、味方のサポート枠とすればそれなり以上に動ける
6:スプラプレイヤーさん
スペシは下からハシラ見やすくて強いと思った ブレが増えにくいから安定してるという利点もある
ただ、バクダンの確定数が1発少なければOTK安定したからそこだけ惜しいな〜という気持ち
7:スプラプレイヤーさん
初めてスペシュと向き合ったけど、今回の編成的にメインを積極的に使うよりもボム投げ要員として働いた方がいい気がしてきた
8:スプラプレイヤーさん
>>7
スペシュのメインの性能はともかく、今回の編成はダイナモがあまりにもボム出しづらすぎるので
スぺシュだろうが96だろうがヒッセンだろうが普段の1.33倍はカタパにボム投げ入れたいところ
9:スプラプレイヤーさん
今回スペシ輝いてるよな
96じゃちょっと無理できない場面も器用にいける
10:スプラプレイヤーさん
>>9
わかる。96のできないことをスペシができて、スペシにない火力を96が補うシナジーって感じですごく使いやすかった。
11:スプラプレイヤーさん
96ガロンと並ぶとこう、『相棒』って感じでいいね!
『部下』とか言ったらダメったらダメ
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