チャージャーのスコープありと無しの性能の差を無くさないか?

チャージャーのスコープありと無しの性能の差を無くさないか?

チャージャーのスコープありと無しの性能の差を無くさないか?

1:スプラプレイヤーさん
チャージャーのチャージキープを消す。というより、スコ無しを消すのがスコ有りの救済にもなって一番正解な気がする
少なくとも3のうちは…いや、一生そうならないかも…

2:スプラプレイヤーさん
チャージキープをそのままにするなら、リッター、スプチャのスコープがないバージョンは当たっても一定確率(射程の端に近いほど確率が高い)で「外れた」ということにしてダメージが出ない仕様にしないか?
「スコープがないと見えにくいから狙いにくいじゃん?」がこのゲームだと機能してない以上、そこまでやらんとスコープの精密感出ない

3:スプラプレイヤーさん
>>2
本当は3発売時にそれを期待していたんだけど
やっぱり今からでもチャージキープはソイの専売特許にするべきだと思うんだ

4:スプラプレイヤーさん
明確な弱点をなくしてしまって何がしたいのか本当にわからないし、チャージキープのせいで武器調整もステージ改修も上手くいかないんだ
だったらバレルもハイドラもチャージキープつけろと言いたいんだ

5:スプラプレイヤーさん
そもそもスコープ有り無しで性能差をつけるのやめろって1の頃から思うのは俺だけ?
使い手の好みやプレイスタイルの範疇でいいだろ。

管理人
管理人
スコープ付きはチャージキープが無い代わりに、射程が試し打ちライン0.5本分伸びています

6:スプラプレイヤーさん
性能差をつけたせいで使い手のプレイスタイルが制限されるわ、スコ無しにチャージキープついてバランス歪むわ、結局使用率がスコ無しに偏っているわで碌なことになってないじゃん。

7:スプラプレイヤーさん
>>6
スプチャとリッターはスコ有りのみで良いよな、そうすればえんぴつとソイにも意義が生まれるし

8:スプラプレイヤーさん
1の時点で「ゲームを壊すか戦犯かの2択のブキ種なので、よっぽどの妙案がなければ削除するのが環境改善としては一番手っ取り早く確実」と言われてから7年、まさかのチャージキープ実装で同じことを2で指摘され続けてて5年、抜本的にメスを入れるとしたら3だろうと思ったらコレだからね

9:スプラプレイヤーさん
ジャンプ撃ち、チャージキープ移動直後、過度のドラッグショット挙動では弾道ブレ付けて欲しいな。
アク強2くらいでもとの水準に戻る程度で。

10:スプラプレイヤーさん
>>9
ジャンプ中やチャーキ解除直後はブレを大きくして、ヒト移動しながらだとゆっくり、静止すると早くブレが収束していくとか

11:スプラプレイヤーさん
リッタースプチャ スコープだけ
スクイク チャーキ撤廃
鉛筆 強化
これでこの武器種はある程度格差は無くなる気がする

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