マンタマリア号がクソステだと思う理由

マンタマリア号がクソステだと思う理由

マンタマリア号がクソステだと思う理由

1:スプラプレイヤーさん
マンタ嫌がるってどんな武器握ってるんだ
縦長だらけの3ステージより余程マシなのに

2:スプラプレイヤーさん
いや2から普通にずっと嫌いだったぞ
ていうかマンタ自体2ステの中では縦長中の縦長のマップの典型だろ
前に貼られてた奴だけどこんなん見てマンタヤグラ潜りたいと思わないわ

ここの関門が特に壁裏攻撃できるブキ持ち以外に人権ないしな

3:スプラプレイヤーさん
>>2

いや…そこ抑えろよ😅
ヤグラより前に出ないで進むわけないだろ

4:スプラプレイヤーさん
>>3
ヤグラのステ構造でそこ入るには一旦下に降りないといけないし押されてるチームがそこまで辿り着けなくない?
別にこれ自体は有利側の抑えでしかないからあんま文句はないけど

5:スプラプレイヤーさん
>>4
スクスロが壁裏抑えようとちょっと攻撃してるじゃん
つまるところここは壁裏に攻撃できる手段を持たないブキ以外は本当に人権がない
ボムでもいいけど

そもそもジムの射程でこんなんやられたら近づけないしな

6:スプラプレイヤーさん
この動画バズったし少なくともジム持ちの上位帯はこれやってくるんだろうな
ジムいなくても2の時からこの裏からローラー飛び出してきたら大体カウント止まってたしなここ

7:スプラプレイヤーさん
>>6
そもそも防衛側が強いステージやからな
バケツでバシャバシャしても止めるしな😅
ジム関係ないわ

8:スプラプレイヤーさん
マンタって道狭い押し込まれると見通し悪い縦長っていう
3の嫌な要素凝縮されてるよな

9:スプラプレイヤーさん
>>7
逆じゃない?同じ縦長でも3は見通し良くて裏取れるルート無いからカニリッターが暴れてた
マンタも2の頃はハイプレあったからクソだったけど3はそこまで不満無いわ

もっと良い過去ステージあるって言われたらその通りだけど

10:スプラプレイヤーさん
クラブラでも止まるしな😅

11:スプラプレイヤーさん
マンタ喜んでる奴なんかそれこそスクスロだのジムだの壁裏、壁上に攻撃できるブキ使いばっかだろ
ザトウ程度ならまだしもマンタは流石に優遇がすぎるわ

12:スプラプレイヤーさん
ワシドライブワイパーだけどマンタきつい

13:スプラプレイヤーさん
マンタとか普通に全武器が活きるステージやん?でも、縦長ばかりの新規には、「きつい」かもな😅

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