オオモノバッジのために人の獲物を横取りする奴が多すぎる…【サーモンラン】

オオモノバッジのために人の獲物を横取りする奴が多すぎる…【サーモンラン】

オオモノバッジのために人の獲物を横取りする奴が多すぎる…【サーモンラン】

1:スプラプレイヤーさん
なんかもう我先にと人の射線遮ってまでオオモノ討伐しようとする人まじで多くない?
ナベブタとか相乗りしなくていいしハシラのラス1なんか3人で狙う必要ないしカタパのボムどっちが先に入れるかみたいな読み合いしなくていいし、バッジのせいでキショイ環境になってるわ
金イクラ納品No.1を何回みたいなバッジあれば緩和されるのに

2:スプラプレイヤーさん
そんなことしたらモグテツの金イクラ回収するためにコンテナ横張り付いて横取りしまくる化け物が生まれちゃう
本当に必要なのはアシストキルの加算

3:スプラプレイヤーさん
>>2
それもそうか
9割自分で処理しても最後のトドメさした人だけカウントされるのが悪いんだな

4:スプラプレイヤーさん
「イクラを納品してクリアする」以外の目標を実装してしまったのは良くなかった
今更バッジ無かったことにもできんしな……

5:スプラプレイヤーさん
グリルでクーゲルとか火力高い奴の前に出て射線を遮る奴が居て
死にてぇのかてめぇってなったのはある
まぁ特に何も考えて無いだろう

6:スプラプレイヤーさん
ハシラの真横にナベブタが来る→柱塗るより、ナベブタ落としてエスカレーターの方がいいな→相乗りしてきた味方にナベブタ倒される

もうちょっと周り見て…

7:スプラプレイヤーさん
オオモノ処理数稼ぎたい?
それなら「目の前のオオモノを味方と取り合う」より
「誰も見てないオオモノを素早く処理する」こと
クリア関与の観点からも索敵は非常に大事
(本当は素早く見つけた上で、寄せのことも考えて欲しいけど)

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