テイオウイカはカニタンク対策として必要悪 弱体化は必要ない
1:スプラプレイヤーさん
テイオウイカがカニをメタってくれるから頼りになる
下手な弄り方はしないであげてほしい
2:スプラプレイヤーさん
>>1
あさりやぐらのテイオウに対するメタが無いのにその理論は通らんでしょ。
3:スプラプレイヤーさん
>>2
キューインキ「せやろか?」
4:スプラプレイヤーさん
>>3
キューインキで防げるかは運ゲーなのでメタとして成り立たんのよな……
そもそも弱すぎて採用しにくいし
5:スプラプレイヤーさん
>>3
キューインキで防げるかは運ゲーなのでメタとして成り立たんのよな……
そもそも弱すぎて採用しにくいし
6:スプラプレイヤーさん
アサリは使ってる側からしてもいいのかなコレってなるけど
ヤグラはバランスよくない?
強いけどバリアとトルネと同格なかんじ
7:スプラプレイヤーさん
>>6
バリアトルネと同格まじ?そんなにやってないから分からんけど
テイオウ使えばヤグラ奪取もできるし8秒守護もできるって感覚
テイオウがやりようによって捌けるのかバリアトルネがそんなに強いのか
8:スプラプレイヤーさん
>>7
弱点を簡単に攻撃できるバリアは2秒で割れるから今はカウント稼げないぞ、スペシャルでもメタれるし
トルネは強制的に止められるけどカウントは稼ぎにくいね、2つともテイオウと同格は違和感ある
9:スプラプレイヤーさん
テイオウはルール関与に対する強さとしては、カニの比じゃない強さだわ
当たり前と言えば当たり前だが、上に行けば行くほど趣味武器持つ人が減ってきて、テイオウがキッツいわ
10:スプラプレイヤーさん
カニと違って敵に近づく必要があるからから、体力性だと調整ミスると今度は一気に産廃スペシャルになりかねないんだよな
カニの場合はポジショニングが重要な要素だけど、こいつはまた別だし
11:スプラプレイヤーさん
カニ環境に一石を投じ手くれてものすごく楽しくなったけどな
まともにカニを弱体化させたくないのならこうやってカニメタを作る形を取るしかない
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