【朗報】ウルトラハンコ、強化により今度こそスペシャルになる【スプラトゥーン3】
バグ修正もきてるぞ
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1:スプラプレイヤーさん
うおおおおおおおおおおおお
ハンコ、やれるのか?
2:スプラプレイヤーさん
43%大きくなったのは40ダメージのカス当たり判定のことかな
3:スプラプレイヤーさん
>>2
衝撃波だから多分そういうことじゃね
4:スプラプレイヤーさん
旋回性能の向上は程度にもよるけど割とありがたいかも。近接攻撃の割に融通が効かなすぎた。
5:スプラプレイヤーさん
キル範囲と機動力が上がっだけでもだいぶでかい
6:スプラプレイヤーさん
視界悪くなる問題に対応してくれたのは素晴らしい。
あくまでも正面無敵は付けないんだな。取り回し良くしたから敵の弾避けながら近づいてねってことか?
7:スプラプレイヤーさん
そもそも正面から撃たれるだけでやられるから突進使えないのに、旋回性能とかカス当たり判定とか強化してどうするんだろう
イカ研の開発班には健気にハンコから逃げようとする初心者しかいないのか?
8:スプラプレイヤーさん
ハンコの強さはだいぶ変わると思うよ
今までは簡単に側面を取られていたからなぁ
9:スプラプレイヤーさん
強くはなったが天下取れる気はさらさらしないのでまあ2ヶ月後には正面無敵ついてるだろ
10:スプラプレイヤーさん
ウルトラハンコの不具合修正で防御率も上がるかな?
自分視点で弾消しできてたら当たらなくなる?
11:スプラプレイヤーさん
>>10
いや、てかなんでこんなピンポイントガードみたいなスプラ3のシステムと最悪な相性の判定難しいシステムをイカ研はまだ使ってるんだ
12:スプラプレイヤーさん
>>11
新要素がイカロールだぞ
全く内部で連携出来てないか馬鹿かのどっちかだ
13:スプラプレイヤーさん
今回のアプデ見て改めて「やっぱイカ研ご意見箱の内容ちゃんと読んでるっぽい」って感じ、旋回性能についても以前送った事あった
攻撃範囲や半透明化については自分は言ってないから、別の誰かが送ったんかな?
何にしてもありがたいわ
14:スプラプレイヤーさん
旋回性能と爆風範囲の向上は
今までの微妙な取りこぼしを拾えるようになるだけであって、発動チャンスが増えるわけではないんだよね
そもそもスタンプはオマケで基本は回転切り
強過ぎないし良い調整だと思う
15:スプラプレイヤーさん
旋回性と視認性の向上は強さという面でもそうだけど、何より使っている側の楽しさが向上する最高の調整だと思う
ポチップ