【悲報】「ティアキンの祠は難しい」←これ言うとボコボコにされる模様【ゼルダの伝説】

【悲報】「ティアキンの祠は難しい」←これ言うとボコボコにされる模様【ゼルダの伝説】

【悲報】「ティアキンの祠は難しい」←これ言うとボコボコにされる模様【ゼルダの伝説】

1:ゼルダプレイヤーさん
マカスラの祠解法を思いつくのに1時間以上かかった……
ボールが起き上がりこぼしで飛んでくのを見たって、自分が起き上がりこぼしで飛ぶなんて思いつくか?
ブレワイの祠はいとも簡単に短時間で解けるのばかりだったのに
謎解きの難易度を上げてバリエーションをつけるために新能力作った気がしてならない。祠だけパズルゲームだよね

2:ゼルダプレイヤーさん
今スタミナ2週目だけど、祠で詰んだ事1回もないぞ

3:ゼルダプレイヤーさん
祠はむしろ前作より簡単じゃね
戦闘は難しいけど

4:ゼルダプレイヤーさん
ただ、ブレワイとは謎解きの方向性が変わった気はするので、合わない人は難しく感じるのかも

5:ゼルダプレイヤーさん
シリーズに慣れてるせいか10分以上悩んだのはまだ無いな

6:ゼルダプレイヤーさん
パラセール取ってない時にパラセール必須な祠があった時はもにょったけど、それ以外は特に詰まった事はないな

7:ゼルダプレイヤーさん
ただクリアは詰んだ事ないけど、宝箱取るのは迷った事ある

8:ゼルダプレイヤーさん
今作の祠はゲーム内で似た使い方をしてたり
看板さんの延長レベルで迷う事はなかったかな

9:ゼルダプレイヤーさん
祠は楽やね
祠のタイトル読んで無いんちゃう?w

10:ゼルダプレイヤーさん
夢をみる島(GB)のオオワシの塔で数時間悩んだからな
頭が悪いか頭でっかちなんだろいう

11:ゼルダプレイヤーさん
>>10
俺もSwitch版の夢島のオオワシの塔で鉄球転がすやつでだいぶウンウン唸ったわ

12:ゼルダプレイヤーさん
>>11
Switch版はGBCより結構解きやすくなってるんだよ
一度解いた謎解きは二度と復活しない
(敵全滅とか飛んでくる床とかGBCではある程度部屋から離れると復活した)
とか、爆弾で壊せる壁が全部見た目で分かるとか

13:ゼルダプレイヤーさん
解けなきゃゴリ押ししてもええ
そういうふうにも作ってある以上祠のタイトルにある想定解法通りにやる必要はない

管理人
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14:ゼルダプレイヤーさん
モドレコとウルトラハンドでゴリ押しできる作業ばっかりだけど
あれが難しいってチンパンジーか?

15:ゼルダプレイヤーさん
湿原の馬宿の祠は未だな模範解答わかってないがそれくらいだわ
それも無理矢理突破出来たから詰まったというほどではない
ブレワイの時はわからず出てきたケースが数回あった

16:ゼルダプレイヤーさん
うちの脳筋家族なんて縦横でゴルフをするのが分からず爆弾の爆風で玉を飛ばしたと言ってたよ
ゼルダの祠は結果的にクリアすれば問題ない

17:ゼルダプレイヤーさん
祠めちゃ簡単になってるだろ
模範解答を求めると大変だけどクリアだけなら余裕

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