エアロバイク無双になった理由飛行中の妨害要素がなさすぎるゼルダの伝説ティアキン

エアロバイク無双になった理由飛行中の妨害要素がなさすぎるゼルダの伝説ティアキン

エアロバイク無双になった理由「飛行中の妨害要素がなさすぎる」【ゼルダの伝説ティアキン】

1:ゼルダプレイヤーさん
むしろグリオークは耐久を今の四分の一くらいにして、その代わりそこら中の空で飛び回っててほしかったわ
飛行中の妨害要素がなさすぎるからエアロバイク無双になってる部分は確実にある
カックーダとかいうクソ雑魚は障害にもなってないし

2:ゼルダプレイヤーさん
>>1
カックーダは優雅に飛んでる時に突進してきて乗り物のバランスが崩れて落下したので許しまへん

3:ゼルダプレイヤーさん
>>2
バイクに迎撃装置欲しくなるよな
任意で発動出来れば光線でも積んどくのに

4:ゼルダプレイヤーさん
>>3
ユン坊「ガタッ

5:ゼルダプレイヤーさん
>>4
お前はチルト方向にももうちょい自由度効くようにしろ

6:ゼルダプレイヤーさん
>>4
おまえじゃねぇすわってろ

7:ゼルダプレイヤーさん
ゾナウギア製自作バイクをマスターバイク化させる機能が早く欲しい
馬呼びでコストなしで召喚可能
登録するのは乗り物でも良いし戦闘用ルンバでもOK

8:ゼルダプレイヤーさん
>>7
流石にノーコストで呼び出しはないわ
ゾナニウム節約するならカプセル使えよ

エネルギー結晶余るから好きなギアと交換できるし
大ゾナは大エネルギーに変換してガチャ回してもいい

9:ゼルダプレイヤーさん
>>8
いやマスターバイク代わりなんだから呼び出しはノーコストでいいんだよ
呼び出す度に消費するシステムが駄目なんであって
マスターバイクと同じように定期的にゾナニウムなりエネルギーでコストを支払う方式で良い

そうでないとコスパ重視の乗り物になるのは避けられないよ

10:ゼルダプレイヤーさん
空にオクタみたいに正確に当てに来る敵が居たら妨害にはなるだろうけどストレス溜まりそう

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