ラインマーカーは何度も強化されるのにポイズンミストは放置とかいう謎【スプラトゥーン3】

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ラインマーカーは何度も強化されるのにポイズンミストは放置とかいう謎【スプラトゥーン3】

1:スプラプレイヤーさん
ラインマーカー何度も強化入るのにポイズンスルーなのマジで謎
最大インク40しか削れないのに60消費すんのどう考えてもおかしくない?動きの妨害にしても弱いし

2:スプラプレイヤーさん
ポイズンは(超限定的な場面では)強いーとかいう奴が一番ムカつくよな
遅延とかボムのがもっとできるだろっていう

3:スプラプレイヤーさん
関門で止まってるヤグラにポイズン投げて嫌がらせするのは楽しい

4:スプラプレイヤーさん
>>3
それ嫌がらせに対してなってないんだよな、関門に留まる時間に対してポイズンがインク削る時間追いついてない
アシスト盛れるだけ

5:スプラプレイヤーさん
ヤグラ乗ってるやつが一番屁でもないのがポイズンやぞ
どうせイカ状態だとボコボコ当たるから
立って乗らないと話にならんし

6:スプラプレイヤーさん
動き止めるのが唯一の強みなのにヤグラは自動で動くし
ヤグラにポイポイポイズン投げてる弓とか本当にいらない

7:スプラプレイヤーさん
ポイズン嫌なら別サブの付いた武器持てばいいじゃん。
ポイズンで詰まされたこと何回もあるしスプラ2でもポイズン武器のシャプマが一位取ってたこともあるから性能的に十分だろ

8:スプラプレイヤーさん
お前らにポイズンの恐ろしい事実を教えてやろう
2でのアプデ
効果時間7秒→5秒
その分インク効率良 その代わりサブ効率の効果減
マニューバーがポイズン内でスライドするとインクめちゃ使う
ポイズン内だとスフィア動きにくくなる

以上!3ではノータッチ!

9:スプラプレイヤーさん
>>8
恐ろしいな
まあ強化したらクッソうざいサブなのはわかるけどいくらなんでも弱い

10:スプラプレイヤーさん
>>8
え、インク効率良くなって60なん?

11:スプラプレイヤーさん
>>10
前は70でインクロック95 タンサンより10フレームもインクロックが長いぞ

12:スプラプレイヤーさん
>>11
最近の調整を見ると無条件で強くするのを嫌ってる節があるからサブ性つけたら範囲やら効果時間長くなる方面で調整してほしいわ
現状遠投しか効果ねえからな

13:スプラプレイヤーさん
今のエナスタ環境だとエナスタ野郎共がポイズン内だと動き遅くなるからそこは評価されてる感はある
それにしても弱いけど

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