どっちがストレス?「何でこれ(自分が)死ぬんだよ」VS「何でこれ(相手が)死なないの?」【スプラトゥーン3】

NO IMAGE

どっちがストレス?「何でこれ(自分が)死ぬんだよ」VS「何でこれ(相手が)死なないの?」【スプラトゥーン3】

1:スプラプレイヤーさん
ダメージの判定は全部受ける側にして欲しい「何でこれ(相手)死なないんだよ」より「なんでこれ(自分)死ぬんだよ」の方が圧倒的にストレス溜まる。

2:スプラプレイヤーさん
なんで当たったのに死なないんだよ!」になるからストレスは酷くなるよ

3:スプラプレイヤーさん
当たってるのにやれないのは気持ちよさを下げるから一般的に不評の方が増える

4:スプラプレイヤーさん
「なんで(相手)死なないんだよ!!」の方がストレス高そうだけどな
シューター同士で撃ち合いしたら、「もう5、6発当ててるのになんで相手は死なないんだよ!!」って言ってる間に自分だけ死ぬ未来が見える

5:スプラプレイヤーさん
ブキによるな
被弾側判定はボトルとか使いたくなくなるわ
ヒッヒュー使いが溢れそう

6:スプラプレイヤーさん
全く賛同できないわ
当たってるのに倒せないで逆にやられるのが一番最悪の結果だからな
当たってないのに自分が死んだ場合は、死んでなくても相手を倒せていたかわからんからまだ仕方ないと思える

おまけ:現状の当たり判定

続きを見る(外部サイト)

スプラログカテゴリの最新記事