イカ研が意地でもサーモンランステージにさんぽ機能を導入しない理由【スプラトゥーン3】

イカ研が意地でもサーモンランステージにさんぽ機能を導入しない理由【スプラトゥーン3】

イカ研が意地でもサーモンランステージにさんぽ機能を導入しない理由【スプラトゥーン3】

1:スプラプレイヤーさん
トキシラズやってみたけどフィンセント重すぎるし本当にサーモンランのさんぽさせてほしいし一人バイトさせてくれやって感じでやめた

2:スプラプレイヤーさん
2やってた勢にはスルッと馴染んだけど完全初見だとやっぱそうなるよな

3:スプラプレイヤーさん
いつまでたってもサモランステージにさんぽ機能付けないのはなんでなんだろねぇ
新ステージも既存ステージも、気軽にいろいろ見に行きたい…

4:スプラプレイヤーさん
いつまで経ってもサモランのさんぽを実装しないのは、細部まで見られたくないのか、じっくり見られて戦略立てられんのが嫌なのか、はたまた潮位の処理が面倒なのか

5:スプラプレイヤーさん
鮭ステージは鮭のナワバリだから……あれ?なんでクマサンは研修でアラマキ使えるの?なんで?

6:スプラプレイヤーさん
さんぽが世界観壊すとかなら見学ツアーみたいな感じの実質散歩機能とかでもいいんだが…

7:スプラプレイヤーさん
>>6
バチコンの時点で世界観壊れてる気が。。。
両方仮想空間って事にして、それっぽいノイズとか入れてくれたら良いんですが。

8:スプラプレイヤーさん
シャケは定期的に生活圏から遡上してきている設定だったと思うので、やや使いづらくなるけど開催中のステージ以外へのさんぽなら世界観と衝突させずに実現できるハズ

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