サモランはバトルより良いぞ!←これ見ても同じこと言える?【スプラトゥーン3】
1:スプラプレイヤーさん
サーモンランはバトルと比べて良い
(ザコの強化)(バトル同様競い合わせる要素あり)(オカシラシャケを倒さないとプレートやギアが交換できない)(カバーしやすいが結局味方ガチャ強め)(キケン度MAXまで最短でも6時間)(1人抜けても下がる評価)
うん……そうだね…
2:スプラプレイヤーさん
600以上のサモランを楽しみたいのにそこに至るまでに最速で3.5時間かかる、個人的にはこれだけでサモランの評価は大きく落ちる
バトルに例えるなら毎回義務バンカラをこなしてからじゃないとXマッチできないようなもの
狂気の沙汰
3:スプラプレイヤーさん
>>2
配信者の人がバイトシナリオやる配信の時に「いきなり危険度MAXで遊べるの楽しい、野良だと危険度MAXになるまで時間かかるから」みたいなこと言ってたの思い出したわ
4:スプラプレイヤーさん
>>2
カンストバッジは手に入らない代わりに好きな評価から始められる機能欲しいよね。バッジ欲しいなら今と同じく40からのスタートで
5:スプラプレイヤーさん
バトルが酷すぎるだけどサーモンランも微妙なとこ多いよね
6:スプラプレイヤーさん
>>5
「バトルよりはまだマシだから遊んでる」ってとこはある
正直2のアプデ終了後サモランの快適性には及ばない
7:スプラプレイヤーさん
まぁ少なくとも仲間内でワイワイやるだけなら今のままでも完成されてる…のかもしれん
管理人
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