ボトルのメインが弱体化される可能性ってどれくらいある?【スプラトゥーン3】
1:スプラプレイヤーさん
ボトルのメインって弱体化される可能性あるのかな
塗り弱いし連打必要だから許されてるんだろうけど
2:スプラプレイヤーさん
ボトルはナワバリや低ランクで弱いから弱体化は無いだろう
あるとしてもスペシャルのポイントが10上がるくらい
3:スプラプレイヤーさん
ボトルが強いというかプライムとかが弱すぎると思うんだけどな
4:スプラプレイヤーさん
長射程×高機動力×ブレなしは凶悪すぎるからインク効率もっと落とすべき
5:スプラプレイヤーさん
ボトルはH3とかの癖有り系シューターと比べるとデメリットに対してのメリットが大きすぎるように感じる
6:スプラプレイヤーさん
>>5
使い手がどんなに上手くてもH3は必ず硬直が発生するけど、ボトルのタップ撃ちは上手ければ上手いほど弱点がないからなあ。そもそも弱点になってるのか怪しい。
7:スプラプレイヤーさん
ボトル強いしナーフしろって意見はわかるんだけど
他の武器も使う身としてはボトル見なくなってスピナー天国になる方が嫌だな
8:スプラプレイヤーさん
ボトル弱体化したらノーチラスがいよいよ浮上し過ぎて空中に浮くレベルになりそう
9:スプラプレイヤーさん
長押しの塗り強化して単発の発射レート遅くしてキル速下げるとか?
扱いやすくして「使いづらいから強くてセーフ」の部分にメス入れてくる可能性
10:スプラプレイヤーさん
ボトルメインナーフないのはいいんだけどなんでスペシャルポイント増加すら調整ないの?
11:スプラプレイヤーさん
>>10
そもそもそんなに回転率が高く無いからね
むしろ既に前作から20p弱体化されてる
12:スプラプレイヤーさん
プレイヤーのレベルが上がったからナーフってあんまスプラじゃないよなvaloはその辺うまい
13:スプラプレイヤーさん
武器自体難しいからナーフはいらないというイカ研の思考
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