【悲報】スレ民さん「イカ研に嫌われたら一生ウデマエは上がらない」などマッチングへの疑心暗鬼が止まらない【スプラトゥーン3】

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【悲報】スレ民さん「イカ研に嫌われたら一生ウデマエは上がらない」などマッチングへの疑心暗鬼が止まらない【スプラトゥーン3】

1:スプラプレイヤーさん
最近輪をかけて圧勝or惨敗が増えてる気がする

そういう文句むちゃ多いけどどういう仕組みなのこれ?

2:スプラプレイヤーさん
単なる格差マッチでしょとしか

3:スプラプレイヤーさん
そういう時間じゃね?
今の時間少ないだろ

4:スプラプレイヤーさん
人が減ってんじゃない?
なんだかんだ1周年終わったし燃え尽きた人も多そう
バイトに新人が多いからバイト行ってるとか

5:スプラプレイヤーさん
格差マッチって実際あるのか?

6:スプラプレイヤーさん
>>5
というかスプラの問題点である評価基準の複雑さのせいで格差を感じやすいんだよね。
塗りで貢献とかルール関与で貢献みたいなキル取れない人でも立ち回りで連勝できるシステムだから、エイム能力にバラつきがある4人チームが出来たりする。
その上でキル取れない4人が集まったりすると事故ってボロ負けしたり、その逆で圧勝したりが起きる

7:スプラプレイヤーさん
圧勝惨敗の要因の一つはウルショだよ
リスキルし易すぎる

8:スプラプレイヤーさん
これマッチングってどういう基準で組まされてるの?
相手チームには何人か上手い人いるのにこっちのチームは下手くそ4人で組まされて全然勝てないんだが

9:スプラプレイヤーさん
>>8
ゴミ8人を4人と4人のゴミに分けてる

10:スプラプレイヤーさん
>>8
イカ研に嫌われたら一生そのマッチングに放り込まれたままだよ
やめるのをおすすめする

11:スプラプレイヤーさん
自分クソザコなのにX銀バッジが何回も敵にきたりで今日の勝率1割だわ
勝ち方を知りたい

12:スプラプレイヤーさん
>>11
勝ち確マッチングが来るまで利敵放置などしつつ自由にプレイ

13:スプラプレイヤーさん
同レートマッチングにしないのはたぶん意図的にやってる事だから改善する気ないと思うわ
2では8人のパワーのが±100くらいに収まってたしな
少なくともそれくらいの精度は出せるはずなんだよ

14:スプラプレイヤーさん
格差マッチとかいう言い訳まじで無敵すぎる

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