調整してもどうにもならないくらい弱いブキ4選【スプラトゥーン3】

調整してもどうにもならないくらい弱いブキ4選【スプラトゥーン3】

調整してもどうにもならないくらい弱いブキ4選【スプラトゥーン3】

1:スプラプレイヤーさん
調整してもどうにもならんだろうなというブキがいくつかある
以下はうまく差別化することができずただ弱いだけのブキである。

・ソイチューバー
 :他チャージャーからチャージキープを無くせばワンチャン。せめてスクイクくらいはあってもよいか。
・クラッシュブラスター
 :連射ならラピがあるし、短射程はノヴァがあるし、初心者向け…?それはいるのか?
・ワイドローラー
 :なんで実装したのか理解に苦しむ。どうしようもなさがスゴイ

他にも今は役割なさすぎるブキがあるが、これは調整次第でなんとかなるかもしれない。

・スペースシューター
 :4確にするのが手っ取り早い気もするが破綻する可能性もあるので、クラブラ寄りの無理ブキかもしれない。
・フィンセント
 :フデのダイナモ枠になれる可能性はある。その枠はないので差別化はできるということ。

2:スプラプレイヤーさん
スペシュはまだ4確拡散4度の万能型中射程になればまだいける。問題はプライムの方
・プライムシューター
:キル性能はボトルの長射程モードの完全劣化その上ボトルはある程度塗れる為塗りでの差別化も不可能、またキル武器というコンセプト上いわゆるシューターデュアルのポジションにも来れない。
中射程帯ををピーキーなキル武器ばかりにしたツケが来ている

3:スプラプレイヤーさん
>>2
プライムくん、足がクソ遅いのにボトルはスシと同レベルの足の速さ
さらにボトルにはブレがないし射程で完敗なので救いようがない

4:スプラプレイヤーさん
>>3
ボトルは異物過ぎるねえ…。
スピナーでいうとクーゲルに近いものがある。
その領域全部食ってしまうというか。

5:スプラプレイヤーさん
>>4
そうだ、ボトルを4確にしよう(暴論)
どうせ上手い奴は当ててくるしブレない中長射程シールドウルショブキってだけで使う人居るし大丈夫でしょ(適当)

6:スプラプレイヤーさん
ワイロ無印は現状唯一のシールド/キューインキっていう構成で、狭めの1エリアなステージ(スメーシー、マヒマヒなど)はかなり強いと思ってるわ。
正直コラボの方が微妙にキルに寄ってる割に+ラインマーカーでキルが取れる60ダメージの範囲が狭くてどっちつかずな性能になっちゃってる気がする

7:スプラプレイヤーさん
>>6
やっぱりメインで差別化しないといけないと思う。
例えばヴァリアブルフォイルがシールドキューインキでもよくない?ってね。

8:スプラプレイヤーさん
>>7
いいよスパソレに譲るよ

9:スプラプレイヤーさん
クラブラは床撃ちと壁撃ちの爆風を通常の爆風にしてくれたら坂とか狭所とか密着の対面性能が改善して大分変わるし長所になると思うんだ

10:スプラプレイヤーさん
チルシーズンのpv見た時に想像してたワイロ「轢きに行くです!」
今現在のワイロ「轢きにくいです!😢

11:スプラプレイヤーさん
誰もフィンセントとSブラストの話しないやん!

https://ift.tt/Sv5Dyp4
https://ift.tt/eNzhXPB

引用元:https://ift.tt/BflZzKo

続きを見る(外部サイト)

スプラログカテゴリの最新記事