【議論】今のマルミサならSPゲージロックは解除してもよくないか?【スプラトゥーン3】

【議論】今のマルミサならSPゲージロックは解除してもよくないか?【スプラトゥーン3】

【議論】今のマルミサならSPゲージロックは解除してもよくないか?【スプラトゥーン3】

1:スプラプレイヤーさん
マルミサ弱体化すんならデコイチラシ含め気持ち悪いゲージロック無くせや

2:スプラプレイヤーさん
ダーメ。
またラクトでマルミサ依存する奴が出てきてしまうからな。
いつまでも自陣に籠もってコソコソとマルミサ撃ってないで正々堂々と戦えってんだ

3:スプラプレイヤーさん
>>2
じゃあラクトのスペシャルポイント増やせばいいだけだろ

4:スプラプレイヤーさん
ゲージロック解除は少なくともヴァリマルミサマンがほぼ居なくなるまでは待って欲しい

5:スプラプレイヤーさん
>>4
言うてラクトマルミサマンなんて人力カタパッドくらいのイメージなんですよね。
多少面倒なだけで強くないからむしろ敵に居てほしいまである。

6:スプラプレイヤーさん
マルミサを構えた時にキルされて不発に終わった時もSPゲージ全部持っていかれれるの理不尽すぎる調整が歪で気持ち悪い

7:スプラプレイヤーさん
>>6
メガホンくんのSPゲージ仕様が羨ましい
なんだよ6本吐き切っても死んだら減少止まるって そのくせ効果時間いっぱいちゃんと残るし

8:スプラプレイヤーさん
>>6
安全圏からぱぱっと使えてリターンも大きいスペシャルなんだからキルされた時のリスクくらい高くていいよ
そもそもマルミサをキルされるような場所で使うのが悪いしね

9:スプラプレイヤーさん
マルミサはまだ強いぞ
完全下位互換のデコイチラシがいるからな!

10:スプラプレイヤーさん
マルミサは弱武器救済スペシャルだと思ってたのにどんどん弱くなってきた
甲子園気にしてるなら素直にラクトのメインナーフで良かったでしょ

11:スプラプレイヤーさん
使用率底辺のソイチューバーが弱体化したの思い出すたび笑ってしまう

https://ift.tt/UTgQkBI


続きを見る(外部サイト)

スプラログカテゴリの最新記事