サメライド前隙強化に賛否「この強化はありがたい」「こんなんじゃ足りない」

サメライド前隙強化に賛否「この強化はありがたい」「こんなんじゃ足りない」

サメライド前隙強化に賛否「この強化はありがたい」「こんなんじゃ足りない」

1:スプラプレイヤーさん
サメライド鬼強化きたああああああああ

2:スプラプレイヤーさん
みんな喜んでっけど。このサメライドの強化ってほんとにすごいの??

3:スプラプレイヤーさん
>>2
ないよりマシぐらいに思ってる

4:スプラプレイヤーさん
>>2
今までろくな使い道もなかった産廃がようやくリサイクル可能な資源ごみになったら、そりゃあ

5:スプラプレイヤーさん
正直強化足りないけど無敵が早くなるのは普通に嬉しい

6:スプラプレイヤーさん
正直無敵中も貫通して死ぬときあるし前隙すら短縮されないんじゃ使用感変わらなさそう

7:スプラプレイヤーさん
この強化と言えるか微妙な仕様変更だけでイカ研は満足して強化は二度と来ないよ
結局雑魚は雑魚のままだから諦めて

8:スプラプレイヤーさん
正直前隙より速度や距離関連に手を付けてほしかったんだけどなあ、発動しやすくなろうが無力なの変わらないし
ていうかボム消しすらつけないの?

9:スプラプレイヤーさん
調整少ないこのタイミングでスペの中で唯一強化入ったわけだし一応問題視はしてるっぽい。

10:スプラプレイヤーさん
無敵になるのが早くなっても始動が早くなるわけでは無いので、甘えた敵以外を狩りやすくなるわけではなさそう。狩られにくくはなるけど、狩られる前提のスぺって時点で終わってるから。

11:スプラプレイヤーさん
「無敵になるまでの時間減少」が実際にそれだけなのか
移動開始も早くなってるのかまだ分からないな
字面からわかる分より+されることもあるので

12:スプラプレイヤーさん
これは強化というよりやっとスタートラインに立てた感あるのは自分だけ?

13:スプラプレイヤーさん
>>12
スタートは出来るようになったけどゴールで相変わらず死ぬっていう

14:スプラプレイヤーさん
13フレームはでかいだろ

15:スプラプレイヤーさん
13をどう評価してるんだ?
スシ7発撃てるところが4発になったぞ
というか7発だったのはワロタ

16:スプラプレイヤーさん
突進時間を13F早めるなら変わっただろうけど。狩られにくくはなるけどキルしやすくはならないね。脱出用スペシャルとしてはマシになったのかな。

17:スプラプレイヤーさん
>>16
確かに突進開始は早まっていないけど、無敵が長い分、以前より敵の近くで発動できるから、走行距離(=走行時間)を短縮することもできると思う
そうなると、敵の回避が遅れて、多少キルも狙いやすくはなってるんじゃないかな

18:スプラプレイヤーさん
なんで今のが発動できないんだよ!ってのが個人的に1番の発狂ポイントだったので、その理不尽感が減るのはかなり嬉しいわ

19:スプラプレイヤーさん
これかなり強い強化だな。発動してから25fで無敵になるからナイス玉のアーマー無敵の30fより5fも早くなる。インフィニティーシャーク戦法がさらに流行りそうだ

20:スプラプレイヤーさん
この強化サモランでも適応されるよな、咄嗟に切って脱出できる率上がるのは普通にありがたいかもしれない

21:スプラプレイヤーさん
走行距離ぐらい伸ばしてもよかろう
終点がわかってるから待ち構えやすいんだよ
距離が倍あったら逃げられたなって思ったら自分も安全圏まで逃げやすい

22:スプラプレイヤーさん
この強化に満足せずちゃんとまだ弱いって政治していけよ?
まぁイカ研の傾向的にしばらくは強化なさそうだけど

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