テッキュウ砲台とかいうそれまで処理も納品もしてたバイターを夢中にさせてしまう罠

テッキュウ砲台とかいうそれまで処理も納品もしてたバイターを夢中にさせてしまう罠

テッキュウ砲台とかいうそれまで処理も納品もしてたバイターを夢中にさせてしまう罠

1:スプラプレイヤーさん
テッキュウ砲台って基本罠だよな
張り付きマンがいると大抵納品ギリギリになる

2:スプラプレイヤーさん
使い所見極めれば使える所はあるけど
ひたすら使うのは素直にNGよな

3:スプラプレイヤーさん
カゴ周りの整地も海岸からの寄せもできなくなるからね。
全部発射して全部倒してたらそりゃ永遠に海岸に居座ることになる。テッキュウ1体より脅威になるオオモノは他にもいる。

4:スプラプレイヤーさん
そもそもテッキュウは桟橋みたいな往復に時間かかる場所のじゃない限り2体居たら倒しに行った方が良くね?
衝撃波で死なないにしても移動阻害力が高いから納品を円滑にする為にも倒すべきだと思うわ

5:スプラプレイヤーさん
>>4
優先順位としてはそこまで高くない
逆にノルマ余裕だったら事故防止のためにしばきに行くこと多いかも

6:スプラプレイヤーさん
>>4
倒すのはいいけど倒したらさっさと戻ってこい定期。

7:スプラプレイヤーさん
それまで処理も納品も普通にやってたような奴でも、テッキュウが出た瞬間に大砲張り付いて二度と戻ってこないとかザラにあるから困る。
テッキュウ処理が進むよりも他のオオモノが寄ってこない方がよほどキツいって何でわからんかな。

8:スプラプレイヤーさん
実は砲台の金イクラが沢山コンテナ前に散らばって送られてくるのも困る派
1人で回収納品してると、意外にも時間がかかるのねん
防衛ラインが一気に下がる
撃つ方は多分気付いてないだろうけど、死神がじわじわ忍び寄ってくるのが、納品側には分かるんよ…

9:スプラプレイヤーさん
>>8
めっちゃ分かる。
散らばってるイクラとりあえず集めるかーってやってるうちにカオス化が進む…。
飛ばせば飛ばすほど不利になるって孔明もビックリよ。

10:スプラプレイヤーさん
>>8
アラマキはまだええんやけどダムが😫なんだよな
溝になってるスロープに落ちると回収困難な上に時間かかるから、モグテツとかは倒して発射よりも連れて帰った方が確実な場合がある

11:スプラプレイヤーさん
テッキュウ発射台を回数制にしよう

12:スプラプレイヤーさん
>>11
回数よりも集弾性を回数ごとに下げていくのはどうかしら。
最初の一発→ほぼドンピシャ
3発→カゴ近辺
5発→イカロール圏内
以降、どんどんブレる、みたいに。

13:スプラプレイヤーさん
>>12
それ多分構わずに使ってきそう

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