サーモンランでんせつ40は地獄ってよく言うけど本当に地獄なのはでんせつ200じゃね?
1:スプラプレイヤーさん
サーモンラン伝説40きついって言われてるけど
一番きついの200だと思う
2:スプラプレイヤーさん
200まではあっさり行けるけど毎回200で絶対詰まるわ
wave3まで行って毎回納品5とかの人がくるから納品数不足でクリアできんのよな
オオモノ倒してるかって言われたらそうでもないし
3:スプラプレイヤーさん
わかる
なにしてんだろうなアイツら
多分オオモノ1体に対する処理が遅いから結局納品も他の処理もできてないんだと思う。
4:スプラプレイヤーさん
>>3
オオモノに対する処理の遅さよりも
処理する環境作りがそもそもできてないことが多いと思う
コジャケに殴られながらオオモノシバいてる人とかドスコイに囲まれながらタワー折ってる人をよく見かける
5:スプラプレイヤーさん
それは単にあなたの適性帯が200ってだけなのでは…
6:スプラプレイヤーさん
>>5
定期的に湧く適性帯決めつけおじさんは何なの…?
テッキュウと一緒に海に帰って欲しい…
7:スプラプレイヤーさん
>>5
いや一度そこで停止するだけ
スムーズな感じが止まるというか
200ちょい過ぎればまた勝てるからなんで200前後で詰まるのかしらと
8:スプラプレイヤーさん
>>7
200で止まってるわけじゃないとすると必要回収率の関係でホントにその辺りの難易度がピンポイントで苦手なんじゃなかろうか
9:スプラプレイヤーさん
上では勝てるならたまたまだよ
沸きが酷いとか味方がレートより弱いとか
10:スプラプレイヤーさん
銅バッジ帯でいきなり200の湧きと納品数要求されて今の編成で動けてない奴が多い印象
40〜なら200になるまでにそれなりに編成に慣れて動けるようになってたけど・・・ってな感じ
11:スプラプレイヤーさん
でんせつ200=危険度200%でそこから敵の湧きが一段階激しくなる
体感でガラッと変わるから金銀バッチレベルの人はともかくそうでないなら普通にきついと思う
引用元:https://ift.tt/ojypMVS