【悲報】アプデ後スミナガシートさん、インクの違いが完璧に見分けられるようになり無事死亡
1:スプラプレイヤーさん
スミナガシートの動画あがってたから見たけどまた随分見えやすくなりましたね……自インクか敵インクが暗めの色だったらガッツリ分かるわ……
身体に影響及ぼすから修正されたのはいいんだけどもうちょっとバランスどうにかならんかったのか。
2:スプラプレイヤーさん
これ意味あるのかってくらい見やすいね
3:スプラプレイヤーさん
ここまで見やすいなら味方にはシート越し常時サーマル(距離での見え方制限無し)発動レベルじゃないと釣り合い取れない
「30ダメぐらい余裕だし見えるから対面勝てるし避けるとか無いわw 突破余裕でした^^」ってなるじゃん。慣れてきたのかアプデ前でも結構突っ込んでくるやつ増えてたのに。ここまでやるなら使い手側ももっと有利にしてくれ。
4:スプラプレイヤーさん
声のでかい少数派の意見に流されて深く考えず調整したんだろうな…
5:スプラプレイヤーさん
声のでかい外人に忖度して慌てて調整したの丸わかりだよな
イカ研がその手の声に簡単になびく事自体も不安
6:スプラプレイヤーさん
シートの奥なんも見えないのにシートに入っても見えにくいから相手視点邪魔すぎて強かったのにシートに入ったらはっきり分かるんじゃコンセプト否定しちゃってないか?
7:スプラプレイヤーさん
>>6
現状コンセプト否定した調整をされてしまったから次のアプデでコンセプト通りに戻してほしい
8:スプラプレイヤーさん
ツイッター見てたら判別つきづらい色の組み合わせもあるみたい
9:スプラプレイヤーさん
>>8
あるにはあるけど、色覚ONにしたら結局無関係だからなあ
よりによってユーザーが操作できる色が見やすすぎる
10:スプラプレイヤーさん
ほらみろ、無事に産廃になったじゃん
11:スプラプレイヤーさん
まぁもともとシートの向こうが隠れて見えない、抜けてきた敵は視覚処理負荷とと30ダメ負ってる有利対面できるっていうのが墨流しの強さだしそんな影響はなさそう
雨デコイみたいに、打ったあとの立ち回り考えて使わないと強くないのは調整前後で変わらん
12:スプラプレイヤーさん
>>11
まじでコレだと思う
本質は強制的に相手の前線ラインを下げる所にあるし、喰らった後がどうなろうが性能自体に大きい影響は無いと思う
色合いが変わったとてみんなシート無視して突撃とかしないでしょ
13:スプラプレイヤーさん
こんなもん30ダメ与えるゴミやな
スペなのにポイズンミストポイントセンサーラインマーカーなんかより更に弱い
そもそも妨害系なんてKILL取れるやつに比べりゃゴリ押し可能なのに
妨害弱くしちゃったらもうね
14:スプラプレイヤーさん
「健康被害」みたいな社会的な言葉で虚飾された感情的クレームにいちいち付き合う事の最大の弊害って調整の加減が出来なくなる事だと思うけど、それが最悪の形で出たね。
15:スプラプレイヤーさん
次あたりでダメージが35か40に強化されて、ありがたいけどなんか違うって言われるまで想像ついてしまった
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