『オオモノ討伐数を条件にバッジを取得』とかいう高学歴任天堂社員にしては頭の悪い仕様

『オオモノ討伐数を条件にバッジを取得』とかいう高学歴任天堂社員にしては頭の悪い仕様

『オオモノ討伐数を条件にバッジを取得』とかいう高学歴任天堂社員にしては頭の悪い仕様

1:スプラプレイヤーさん
バッヂいらない
なぜなら今はオオモノ狙いばっかりで納品をしない人が凄く多い
そういう実績みたいなもののせいでプレイスタイルを決められるのは大嫌い
うんざりする 味方のそういう動きが凄く目につくし 普通にやってりゃクリアできるのに
そいつらのせいでこっちの動きまで制限されるからたまったもんじゃないよ

2:スプラプレイヤーさん
条件アホだよな
クリアしたバイトの全体討伐数分加算とかならそうはならなかったのにな

3:スプラプレイヤーさん
すごい思う。というか味方全員に加算されるシステムにしとけば良かったんだよ。
変に取り合いさせるから、我先に!とか、ラスト一発取られたくない!とかになる。

テッキュウとそこに群がるイカタコ、てめぇの事だよ

4:スプラプレイヤーさん
>>3
テッキュウラッシュ実装して雑に取らせてしまえばいんじゃない
ヒーローモードのアレみたく衝撃波躱しながらクリア目指すギミック系ウェーブとして
タイトルは・・・「テッキュウディスコ」

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5:スプラプレイヤーさん
高学歴採用多いはずなのに頭悪い仕様なのホンマ…
アプデで養殖推奨仕様にしたりビッグランバッジ陳腐化させたり、やってること自分らでもわかってなさそうなんよな

6:スプラプレイヤーさん
>>5
ビッグランの金バッジなんてでんせつ帯でやっていくだけのウデマエがあって良い感じのシナリオ引く運があれば誰でも取れたと思うんだけど「陳腐化」とか言い出しちゃうくらい価値を見出してた人も居たのか🙄

7:スプラプレイヤーさん
>>6
いやー、釣られるつもりはないけれど、伝底安定くらいの自分では、なんとか頑張って良い野良引いてやっと銀だったからなぁ。
カンストバッジもそうだけど、上の色のバッジを手に入れられるって目標と達成感があって嬉しいものよ?
てか、それこそがゲームの楽しみなんだし、目標というか、上達の目安にしてたもののレベル下げられたら残念に思うのは分かるけどなぁ。

8:スプラプレイヤーさん
>>7
初回ビッグランの金なんて137で取れたんだし満潮夜WAVE複数引いて上振れすれば実力関係なくゲットできたし初めから大した価値はないよ
ただ、その大して価値のなかったバッジがボーダー上昇で新規獲得がむやみに難しくなって達成感を得るための目標としても不適当な域に達してたからアプデで仕様変更したのであって、
目指していた目標を下げられたというより上昇し続けてた目標が当初のレベルに戻されたと見るべきだよ。

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9:スプラプレイヤーさん
「↓ゆずってくれ」みたいな名前でオオモノ通常色バッジ3つ付けてるバイターがいた
一度変えたら1ヶ月変えられない名前を使ってまで、オオモノバッジ欲しいか…?

10:スプラプレイヤーさん
オオモノバッジ厨ファルコ「俺の獲物に手を出すな!」

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