竹使いにとって一番強い、安定して勝てるルール
1:スプラプレイヤーさん
竹が一番得意で強くて安定するルールってエリア?
2:スプラプレイヤーさん
ヤグラじゃないかな?ヤグラに乗っているイカをメガホンでどかしたりヤグラに設置するグレバリ貫通したりできるからヤグラが一番強いと思う。
3:スプラプレイヤーさん
自分はアサリだなぁ
わりと自由に動けるチャージャー枠だからアサリとも相性がいいように感じる
4:スプラプレイヤーさん
全部いけると思うけど、アサリホコ>エリアヤグラ
エリアは悪くないけど塗る際の燃費がややしんどいのとリッターや鉛筆くるとヤバい、ヤグラは他チャーに比べて柱裏に攻撃がメインじゃ届きづらいのが若干面倒
5:スプラプレイヤーさん
個人的にはルールよりもルルステだと思う
チョウザメはエリア以外はいけるけどエリアは地獄を感じるしマンタはエリア行けるけどそれ以外がきつく感じるみたいな
6:スプラプレイヤーさん
細かいルールは避けるけどだいたいこんな感じかな
ー結構行ける
ヤガラ ナメロウ バイガイ マサバ ネギトロ
スメーシー
ー行ける方
ユノハナ クサヤ タカアシ キンメ コンブ
ーきつい方
ゴンズイ マテガイ ナンプラー 海女 ザトウ
ー無理
オヒョウ ヒラメ チョウザメ マンタ
7:スプラプレイヤーさん
キルも取れて塗りも良くて動きも速いから意外と万能って感じ
引用元:https://ift.tt/Z7cvxgh