【悲報】ロンブラ使いさん、「近距離が弱い」と主張するも「またネガキャンかよ」と叩かれてしまう

NO IMAGE

【悲報】ロンブラ使いさん、「近距離が弱い」と主張するも「またネガキャンかよ」と叩かれてしまう

1:スプラプレイヤーさん
ロング使い達の次のネガキャンは近接周りかな?
またエアプ研から強化貰えたら良いね😁

2:スプラプレイヤーさん
ネガキャンじゃないけどね
近接弱いのは本当だから

3:スプラプレイヤーさん
>>2
またネガキャンしてる😄
クソエイムの使われはともかく、溜めなし確一がある時点で大体の中距離級ブキよりは近接強いよ?😄
あのジムさんですら溜めは必要だよ?😄

4:スプラプレイヤーさん
>>3
その溜め(笑)の3倍の硬直時間があるんですが

5:スプラプレイヤーさん
>>4
ロング脳だと溜めなし確一攻撃の後に硬直があるのも気になっちゃうの?😄
相手はもう死んでるよ?😄

6:スプラプレイヤーさん
>>5
どれだけ使い込んでいようが毎回必ず直撃を当てられる訳じゃないからそれは成立しない

7:スプラプレイヤーさん
リッター・ボトルの擁護でもあったけど、ブキの性能を議論する際にプレイヤーの技量問題に持ち込むのはナンセンスじゃないかな?
相手側にも言えることだし、出来る人は出来る、で終わってしまわないかな?

8:スプラプレイヤーさん
>>7
1人倒した後に他の敵から狙われることが無い世界なら通用するかもね笑

9:スプラプレイヤーさん
>>8
それは論点をずらしすぎじゃないかな?
近接が弱点となるかの議論で、カバーが入るから弱い、というのは無理がないかな?
それにロングの場合は相手が詰めてくる事が殆どだから、敵のカバーよりも味方のカバーが入る可能性の方が高く無いかな?

10:スプラプレイヤーさん
直撃射程は2.9だから理論値だけで考えるとロングは中射程帯ではむしろ最弱レベルに思える

11:スプラプレイヤーさん
ホットより射程あるのに爆風範囲や塗り半径まで広いのなーぜなーぜ?

12:スプラプレイヤーさん
>>11
正当性はともかくとして、硬直も消費インクも多いからに決まっとるやろ

13:スプラプレイヤーさん
>>12
いや普通に考えれば射程短いほど爆風狭くなるでしょ
近距離で広い爆風だったらどうなるかを想像してみたら

14:スプラプレイヤーさん
ロングが強い強い言われるようになって、みんなが逃げるから余計刈りやすくなっているような気がする
短射程にガンガン突っ込まれた方がきつい
直撃なんて毎回当てられるわけじゃないし

15:スプラプレイヤーさん
アプデ直後で数が増えてるだけでしょ
イナゴ以上にそれにカモられる奴が多いからナーフが叫ばれるのはもはや風物詩

16:スプラプレイヤーさん
ロングはインク管理や直で練度がいる決してお手軽じゃない良ブキ
さらに長射程が暴れるのを防いでいる現環境の立役者でもある
ナーフなんてしたらロングだけでなく環境そのものが終わる

17:スプラプレイヤーさん
>>16
同じようなことどっかで見たな…..

18:スプラプレイヤーさん
近接武器にとっては本当にカモなんだ、でも同じくらいの射程帯のブキに対しては無双できるからバランス良いブキなんじゃない?
使い手自らネガキャンする意味は無いと思う

https://ift.tt/eVXG0r2
https://ift.tt/lsrEKVO

引用元:https://ift.tt/QiZhCyN

続きを見る(外部サイト)

スプラログカテゴリの最新記事