【謎】何故スプラトゥーンは敵を強くするんじゃなく味方を弱くして難易度調整をするのか

【謎】何故スプラトゥーンは敵を強くするんじゃなく味方を弱くして難易度調整をするのか

【謎】何故スプラトゥーンは敵を強くするんじゃなく味方を弱くして難易度調整をするのか

1:スプラプレイヤーさん
味方1キルのスシとか2キルのスシとかやべえの来るようになったと思ったら30-20超えてたわ
本当露骨だな、このクソゲー

2:スプラプレイヤーさん
>>1
連勝して敵が強くなるならわかるけど味方が弱くなるのがね

3:スプラプレイヤーさん
>>2
本当凄いゲームだよな
敵強くするんじゃなくて味方にゴミ混ぜて難易度調整するとわな

4:スプラプレイヤーさん
>>3
これ読んで不満が言語化されたw

5:スプラプレイヤーさん
ずっと言われ続けてよくこんな過去最低のマッチングにしたな

6:スプラプレイヤーさん
何でこんなゴミばっかなの?

7:スプラプレイヤーさん
2連勝からの~頑張ったよね……

8:スプラプレイヤーさん
>>7
ゴミすぎる

9:スプラプレイヤーさん
>>7
一人ならともかく二人も介護できねえよな
赤スパがエナスタもっと吐ければ可能性あっただろうに

10:スプラプレイヤーさん
1500帯の人が500の配信者とXマッチでマッチングしたってレスをここでみたけどせめて500単位で区切ってほしい

11:スプラプレイヤーさん
>>10
そんなことしたら500の人マッチング出来ないやん
味方3人には悪いが
500の人はポイント減らないからポイント産み出す貴重な人何だよ
敵に来るのを祈るしかない

12:スプラプレイヤーさん
開幕早々オブジェクトによらず自陣塗りして味方がデスするたびにナイス連打とかやべえやつ増えすぎだろ
上手い下手以前のやつと遊んでも楽しくねえんだけど

13:スプラプレイヤーさん
連続ノックアウト味方のレベル落ちなんでだ?と思ったら25勝ち越してた…

14:スプラプレイヤーさん
マッチング幅があまりにも広すぎるからクソマッチなんだろうなこのゲーム
内部レートあがったからこの人もキャリーしてね、で500も違うやつと組まされたらそらぐちゃぐちゃになるわ

15:スプラプレイヤーさん
パワーの上げ下げ幅増えて
ますます実力差マッチ増えてないか?

24~26行き来してるけど
制圧できる雑魚と制圧される強者が交互に来てるだけなんだが

16:スプラプレイヤーさん
>>15
ほんーーーまこれ
XPの数字に意味がなくなってるわな

17:スプラプレイヤーさん
なにやっても勝てないし
なにもしなくても勝てるww

まじで糞ゲー

18:スプラプレイヤーさん
>>17
これホント良くねえよな
持ちブキで血反吐出るほど必タヒにやってリザルトもオブジェ関与も頑張って負けるのに
もういいや息抜きがてらに適当なブキ持って適当に遊んでレート少し適正なところまで下げるかって思うと普通に連勝したりするからな
一回くらいならたまたまって事もあろうが

19:スプラプレイヤーさん
>>18
あるあるで草

20:スプラプレイヤーさん
>>18
たまに脳タヒでおフィンフィンとかスペコラとか使うと何故か連勝しちゃうわ

21:スプラプレイヤーさん
敵のカウント10切ってるのに自陣でぽけーっと見てるの何なの?あ、2勝してましたわ

22:スプラプレイヤーさん
やっぱみんな思うところは同じなんやね
なんか意味が無くなってるよないろいろ

23:スプラプレイヤーさん
ラグもひでえしな
当たる時と当たらない時の差が激しすぎるわ
距離感もよくわかんねえし塗り出してるのに何で敵は近づいてこれんだよ

24:スプラプレイヤーさん
>>23
明らかに同時なのに、自分だけタヒぬとかあるしね。
ラグで対面の勝率がかなり違うはずで、当然勝率に直結する

25:スプラプレイヤーさん
味方ガーって言ってるお前らの味方も同じように味方ガーって言ってるから仲良しこよしやね

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