味方の当たり判定に弾を吸われて負けた時のむかつき度合いは異常

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味方の当たり判定に弾を吸われて負けた時のむかつき度合いは異常

1:スプラプレイヤーさん
スプラトゥーンって味方の当たり判定いらなくない?
滅多にないけどホコ持たないのにホコの手前にいる味方に阻まれて延長負けとか、ウルショ至近距離で発動されて味方に当たって若干逃げ遅れるとかあってあんまり嬉しくない

2:スプラプレイヤーさん
スプスピ持ってて敵に弾当てようと思って撃ってたら味方に全部吸われてマジでクソ仕様だと思った

3:スプラプレイヤーさん
サーモンやってる時はマジで味方の当たり判定いらねえって感じる
ラッシュとかグリルとかで張り切ってんだかテンパってんだか知らないけどウニョウニョ動く味方が弾吸うから邪魔でしかない

4:スプラプレイヤーさん
>>3
ハイドラフルチャを
立派なお尻が全部吸い尽くしてるのほんま面白いわ(マジギレ)

5:スプラプレイヤーさん
味方が弱くても全然いいけど目の前に立たれて弾吸われて結果的に邪魔されるのだけはマジで勘弁して欲しい
特に対面中だと視点のラグの順序的に負けやすくなると思うんだよな

6:スプラプレイヤーさん
スピナーあるある
どけ

7:スプラプレイヤーさん
味方への当たり判定の調整、割とマジで検討してほしいな

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