改修後のマヒマヒはクソステ?神ステ?みんなの反応はこちら【スプラトゥーン3】

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1:スプラプレイヤーさん
マヒマヒのナワバリとエリアがめちゃくちゃ広くなってる
かなり前からナワバリエリアの自陣ガチホコ並に広くなってくれねぇかなってずっと思ってたからコレに関しては本当にありがたい

2:スプラプレイヤーさん
キャラコンゴミで中央高台に移動できない雑魚に救いの手が差し伸べられてる……
平面じゃ判断つかんけどビーコン置きやすくなったりしてるんだろうか

3:スプラプレイヤーさん
で壁イカロールで乗り込み不可になって金網から素のジャンプで入る必要が出たってのは攻撃時の敵陣侵入で使ってたから明確な抑制目的と感じられるな

4:スプラプレイヤーさん
>>3
自陣高台の壁最上部ギリギリからならロールで戻れる
少しでも低いと手前側に落ちるけどね

5:スプラプレイヤーさん
ナワバリバトルのマヒマヒリゾート
水位下がる前の中央付近の水場が高台根元のみになっていて地味にありがたい

6:スプラプレイヤーさん
マヒマヒはだいぶいいんじゃないかと思う
長射程は見るとこ増えてるし坂のところも単純な一本道ではなくなった
ヤグラの初動運ゲーもこれなら減る気がする

7:スプラプレイヤーさん
全然違うわマヒマヒ
もうスタート時のカメラの画角から違う
1.2倍くらいに拡大された?
広いわ〜

8:スプラプレイヤーさん
初見思わず「広っ!」って言っちゃったぐらい広い
おかげで感覚狂って滑落事故起こしまくってる

9:スプラプレイヤーさん
自陣に侵入される坂がなくなってインクレールの土台を背中向けて登らないと入り込めないからリスキルはかなりリスキーになったな

10:スプラプレイヤーさん
パッとマップを見るに水没はヤグラ以外グッと減りそうだな。

11:スプラプレイヤーさん
ヒマヒエリア調整入ったブキを試し撃ちしてる人が多いのも相まってみんな動きがぎこちなくて面白い

12:スプラプレイヤーさん
やっぱり広いって正義だわ
窮屈なのはシンプルにストレスだよね
縦長がダメなのもそこだもの

13:スプラプレイヤーさん
マヒマヒリゾートええやん
期待してなかったって書いてすまなかったイカ研

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